修造コラム | 松岡修造オフィシャルサイト

日々の思いを本気で伝える! 修造コラム

コラム

コラムのRSS Feedはこちら

ユニバーサル・クールジャパン2017!

「ユニバーサル・クールジャパン2017」オープニングセレモニーの

ためにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

世界で人気のある日本発の“クール”な6つのエンターテインメント・

ブランドを一堂に集結させ、その世界をリアルに体感できるアトラ

クションなんです!

IMG_9739.JPG

太鼓の演奏とともに紋付き袴で入場させていただいたときは、

身の引き締まる思いでしたが…、11kgという重さの筆をもって

入場し、日の丸を書かせていただきました!

IMG_9746.JPG

このイベント前にアトラクション大変をさせてもらったのですが

現実では考えられない世界に入っていく感覚は衝撃でした!

えばん2.JPGIMG_9732.JPG

っというとで、僕からそれぞれのキャラクターに思いを伝えて

みました!

ダウンロード (1).jpg

■ゴジラ

★僕は、君を小さい頃から見続けてきた。ただ不安だったんだ。
沢山の巨大生物が現れてきたから。ただ今回君と戦ってわかった

んだ ゴジラやっぱり君は最強だ!

■エヴァンゲリオン
エブァ、僕は、お前の世界に入ってみたかったんだ!
でもそれは永遠に無理だと思っていた。

やったなシンジ!  を信じてよかった。

エヴァの世界が現実になった!

■進撃の巨人
巨人、はっきりいうぞ。
怖すぎだ!途中で逃げ出しそうになった。

でもひとはっきりとしたことがわかったんだ。

そうだ   巨人  僕らはお前たちの最高の餌だ!

■モンスターハンター

モンスター。君を狩ることが昔からの夢だった。

今回初めてUSJでモンスター狩り、モンスターハンターできたんだ!

モンスターよ、Dream  come true! 

夢を実現させてくれて、ありがとう!

■真田幸村

幸村、とんでもないことをしたな!やりすぎだぞ!
やりすぎると、人は、本気になる、熱くなる、燃えてくる。

大阪城が燃えている、僕らの心も燃えている!

■名探偵コナン

江戸川コナン、君は世界一の名探偵だ。
僕は、君とは一緒になれない、遠い存在だと思っていた。
でも今回、君がピンチの時、僕らが切り札になった。

今日から僕は、コナン修造だ!

FullSizeRender.jpg

まさに、日本を代表するクールたち。日本の誇り!

そして、僕らも彼らを感じることで日本の良さを感じよう。

僕も、彼らと一緒にクールの一員になれた記念すべき日となりました。

まさに夢のような一日。

これも周りの支えがあったからこそ実現できました。

昨夜1時過ぎまで、そして朝5時から、リハーサルや、ライド体験など、

僕の我儘を、一所懸命サポートしていただいたユニバーサルスタジオ

ジャパンのスタッフの皆さんに感謝です。

 

さあ、みんなもユニバーサルクールジャパンで、

日本を感じよう!熱くなろう!

1.jpg

ゴジラ修造